2007年07月18日

超ドラマチック!!!

友達の話です。


友達には、7年付き合った彼がいました。

けど、その長い付き合いの中で、
彼が鬱になって会社辞めて実家(四国)に帰っちゃって・・・
というのがあって、付き合って5年目の時に一度離れよう、と2人は決めました。

1年後にまた連絡するから・・・と。


1人東京に残った彼女は仕事もノリノリで、職場での新しい出会いや、取引先での新しい出会いに夢中になりました。

彼にも約1年間全く連絡せず、自分の人生を謳歌しまくり。

そして、彼に連絡してみよう、と思った時は、
遊びではなく、キチンと付き合いたいと思う人が現れた時でした。


久々の電話で彼女は彼に
「好きな人が出来たんだ」といい、
彼は
「○○が幸せなら、俺はそれでいいよ。ただ、俺はずっと見守ってるから・・・」
といい、2人は別れました。

そして、新しい彼に彼と別れたことを電話した彼女は、冷たくあしらわれます。
忙しいから・・と新しい彼は連絡がほとんど取れなくなりました。

彼は本気じゃなかったのです。


別れたことを後悔した彼女はしばらくしてから、また彼に電話し、彼女は彼に会いに行き、2人はまた曖昧な関係になりました。


そして、2人は何度も同じことを繰り返していきます。

彼女に好きな人が出来て・・・そしてまた元に戻る。
この繰り返しです。

とはいえ、彼女は好きな人が出来たことを彼に伝えることはなくなりました・・。
ただ、彼女からの連絡が途絶えがちになるので、彼は何となく予想はついていましたが。


そうこうしているうちに2年の月日が流れました。

彼はいまや地元で仕事につき、バリバリ働いています。
職場の女の子の中に彼に好意を持ってくれている子もいます。

彼女とは曖昧なままです。

この関係が何なのかわからない、と彼も彼女も思っていました。


そんな時、彼女にはまた好きな人が出来ます。告白されたのです。
しかし、その恋もうまくいかなくなります。
そして、仕事でも躓き、今度は彼女が鬱になってしまいます。
会社も辞めました。


そんな状態の時に、彼が彼女に会いにきました。

ままならない彼女、からまわる彼。


互い違いになったまま彼は帰っていきました。


「元気になったら電話して」


という余りにも優しさに欠けた言葉を残して。


3ヶ月後、彼女は彼に電話しました。


「現在使われておりません」


何度電話しても「現在使われておりません」


彼は音信不通になりました。


続く。



posted by キューヴ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

選択

昨日の続きです!
思えば昨日のは何だか中途半端なところで終わってましたあせあせ(飛び散る汗)

彼とはっきりしない曖昧な関係をずるずる続けていて、
このままではいけない・・と何度何度も思いました。

ダメになってもいいから、このままでいるべきでない、
気持ちを強く持たなくちゃダメだ、と彼に会う時はいつも今日はちゃんと言うんだ!!と思っていました。

・・・いつも言えなかったんですがバッド(下向き矢印)

気分の浮き沈みが激しくて、どんどん自分が自分で無くなる様な感覚で自問自答を繰り返し、自己嫌悪を繰り返し、深みにはまっていくのがわかりました。
・・・けど止める術はありませんでした。

彼の前ではニコニコ笑って、家に帰ると泣いて・・・
本当何やってたんだろうって思いますバッド(下向き矢印)


そして、何の前触れもなくその日がやってきました。

心身共にボロボロだった私。

もうそろそろ終わりにしないとな、と真剣に思い始めていました。



そんなある日、彼と会った帰り、車で家まで送って貰いました。

そして自宅近くに停車した車の中で彼が突然、



「オレ、付き合ってる人がいるんだよね」


・・・と。






お・・・・・終わった・・・・・。



あまりにも突然のそして衝撃的な告白に、

あぁやっぱりそっか・・・そういうことか・・・


ショック過ぎて、意外と冷静に受け止めました。


ていうか私から言いたかったという変な見栄もチラリと頭をかすめる。



「そ うなんだ。うん・・・わかった。・・・」


この時点で、もう彼とは2度と会わない、そう思ってました。


ところが彼が


「ちょっと待って。オレ、キューヴ(私)とこのまま続けたい。」



は・・・・?


ちょ・・・ちょっと待ってよ!!そんな都合いい話があるかっての!

私だって、無意味な恋愛をしてる歳じゃないし、そもそもそんな不毛なことしたくない。もうこんなのヤダよ!!

・・・と数秒間停止した私が口を開こうとしたら彼が



「実は彼女といっても、完全に冷めてるんだよね。。
ただ、仕事関係の人で、彼女のほうが、立場が上だから、今別れることが出来ないんだよ。。」



と。



私も彼の仕事もその彼女も知っていたので、その状況がすごく良くわかりました。

確かに・・・別れるの難しいかも・・・。


だけど、私のことが好きだから、今こういう状況だけど、一緒に居たいと彼は言います。


どうしよう・・・・。
葛藤です。彼と一緒に居たい。
でも・・・彼女がいる。
こんなのってアリ・・・?

でも・・・彼が好きだ。


私たちはその後、場所を移し明け方近くまで話し、
結局、私は続けることを選択しました。


その後、激しい葛藤はいつまでも続き、
ご飯食べれなくなって激ヤセしちゃいましたたらーっ(汗)


今となって、その選択をしたことによって、
今があるので、良かったのですが、その当時は本当に見えなかったですね。

悲劇だと思いたかったのかもなーとも思いますダッシュ(走り出すさま)

いろんな意味で若かったなぁあせあせ(飛び散る汗)


でもこの経験からたっくさんのことを学びました。
成長出来たなぁと思います。

やっぱり人は経験しないとわからないし、経験によって成長出来るんだと、今しみじみと思います。




posted by キューヴ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

いい感じになったけど。

仕事のことで彼の相談にのったり、頻繁に会って話すうちに、
次第に私と彼の距離は、すごく縮まりました。

そのうちお泊りしちゃう関係に・・・。

でもその時の私たちに、付き合うという言葉はないままでした。
言葉のないまま、確証のないまま、ずるずるとした関係が続いていきました。

彼との関係がなんなのか不安で、でも怖くて確認出来なかった。
このまま続けていけば、形になると思った。思いたかった。
何よりも言葉にして、違うと言われたくなかった。

間違ってるとわかっていても、第3者だったら「何やってるの!?」と言っちゃうかもだけど、勇気は持てなかった。
彼を信じてるって自分を誤魔化し続けてました。

そのまま2年近く私たちはその曖昧な関係を続けていきました。


このままじゃいけないと思いながら。
都合のいい女になってるのでは?と思いながら。。
何やってんだろう・・・と激しく自己嫌悪しながら。


って、すごい暗いですね・・・あせあせ(飛び散る汗)




posted by キューヴ at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

占いに行きました。その4。

色々行った占い。
ほとんどが記憶がおぼろげです・・・あせあせ(飛び散る汗)

御徒町の多慶屋近くのUFJ銀行の一帯のあるマンションの一室で
やってる韓国の占い師さんとか、
彼と別れろって言われたことしか覚えてない・・・(^^;)
この人も紹介制でした。
彼女の自宅でやってて、占いしてる部屋とリビングが繋がってて丸見え。
娘さんがテレビみながらお菓子食べてました・・・たらーっ(汗)

かなりの異空間で、言われたことは覚えてないのに、そんなことばっかり覚えてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


中華街の占い師さんにも行きました。
友達が見てもらって、良かったから!!と連れて行って貰ったのですが、
中華街って、沢山占い師の方がいるんですよ!
そして、大体の人が一つの会社(グループ?)に所属してるんですね。
そして、時間ごとにグルグルと場所を移動して座っているんです。
なので、以前占って貰った場所へ行っても、その人がいるとは限らないんです。

私たちが行った時も、以前友達がみてもらった占い師さんの場所には
違う方がいました。
でも、以前のその人が何処に座ってるかもわからないので、
とりあえず、その場所にいた方にみてもらいました。

・長男と結婚する。(彼は次男・・・)
・60歳くらいに、ポエムみたいのを出版して成功する。

・・・と言われました。

えと・・・ポエム?(・_・;)

そんな趣味もってませんが?
60歳になったら急に開花するのか!!??

何だかわかりませんが、成功するならいっか!

そして、中華街内を散策してたら、友達が前見てもらった占い師さんを発見!
せっかくだから、みてもらいました☆

その方には、

貴方は自分に合う男性がどういう人なのかまだわかってない、
色んな恋をしなさい。

と言われました。

その人にもお墓を守っていくのが見えると言われました。

ってやっぱり長男?


補足です:彼は次男ですが、長男がしっかりしてない為、お墓は彼が守っていくことになりそうです。そういう意味では当たってました!


よしもと水族館の中に入ってる、占いの館みたいなとこでも占って貰いました!

そこはある一角に5人くらいの占い師さんが座ってて、誰に占って貰うかは、順番しだいのところでした。
指名も出来ると思いますが、どの人がいいか全くわからなかったので、身を任せることにしました。

とにかく、ものすごい行列っ・・・ダッシュ(走り出すさま)

で、みてもらったのはのはおじいちゃんでした。

でも、この人良かったですよー♪結構時間かけてみてくれたしグッド(上向き矢印)

彼との相性も悪くないって言ってくれたし黒ハート
(この時にはすでに復活して順調にいってました)


あと、私は行ったことないんですが、
江ノ島にいい占い師さんがいるそうです。友達が3回くらい行ってます。
今度、行ってみたいなーるんるん



他にも色々行きましたが、紹介するほどでもないので、やめときますダッシュ(走り出すさま)


また新しくいい占い師の方を発見したら書きたいと思います!




posted by キューヴ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

占いに行きました。その3。

占いに行ってきました。
木村藤子さんのとこに行ってきましたっっexclamation×2
青森まで行っちゃいましたっexclamation


とは言うものの・・・
実は私はみてもらってないんです・・。
なんじゃい!?って感じですよねあせあせ(飛び散る汗)
ただ、彼が見てもらったので、その感想を書きたいと思いまするんるん

青森へ行ったのは3月頭。
通常の青森ならば大雪で大変なことになってるかと思いますが、
今年は温暖化の影響で東京と同じくらいの気温だし雪路肩にチラッと残ってる程度で
全く問題ナシ雪


藤子さんの予約をとってるのは、次の日。
というわけで着いた日は観光を楽しみました。

そして、次の日の朝晴れ

朝6時に起きて、はりきって出発。
藤子さんのところは、整理番号順なので、早く行って番号を取らないと、ものすごい待つことになると聞いていたので、
8時からと聞いてたのに7時くらいに到着しました手(チョキ)


・・・が。
すでにかなり並んでる。
私たちは18番でした。びみょーたらーっ(汗)


どうやら6時前に来てる人もいるみたいでした。
気合が違うっがく〜(落胆した顔)

そして待つこと2時間・・・。
でも番号はまだ5番とか・・・。

彼が
「このままじゃチェックアウトの時間に戻れないかもだし、
しばらくは呼ばれないだろうから、一回ホテルに帰ろうよ」


でも、私は離れている間に呼ばれるのが怖かったので、
私が戻ってチェックアウトしてくるから、ここに残ってて、
と提案したのですが、どうにも彼はずっとそこにいるのが嫌だったようで、俺も行く、と・・・。


しぶしぶ「じゃあ」となったのですが、それがいけなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


戻ったころにはとっくに番号が過ぎてました。。もうやだ〜(悲しい顔)

親切な係りの人に尋ねたところ「あら〜先生に聞いてみてくださいますか?」とのこと。


彼が尋ねたところ・・・


先生、廊下に出てきて


「番号が呼ばれた時に居なかったからと行って、横入りすることは出来ませんっexclamation×2
最後に回って下さいexclamation×2


と一喝。

すすすすいませんっっもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
そりゃそうですよねがく〜(落胆した顔)


最悪です。
あぁもっと彼を引き止めるべきだったたらーっ(汗)
彼に何度も謝られましたが、連帯責任でしょ。
あぁやってしまった・・・。


そして貰った番号は54番・・・。
何やってんだ(ノ_・。)


気を取り直して、待合室でおとなしく待ってました。

色んな人がいらっしゃいます。

近所の人、私たちのように遠くから来る人。
お年寄り、カップル、おばちゃん、おじちゃん・・・
本当に老若男女です。


予約はないけど、以前孫の入試のことで相談しに来て、
無事合格出来たから、そのお礼を言いにきたというおばあちゃん。

何度も相談に来ていて、もう10回目以上だという近所のおばちゃん。

そういう方のお話を聞いてると、本当にすごい方なんだ・・・と実感。


待ち疲れてグダグダになってきて、2つある待合室の一つも掃除を始めて、電気も落とされて、
人も4人くらいになった頃、やっと彼の順番が回ってきましたダッシュ(走り出すさま)

彼が見てもらって時、残ってるおばちゃんと話をしていたら、
おばちゃんはあまり見てもらえなかったみたいで、

「この後テレビ局がくるからって早く早くと急かされて、
思ったことが言えなかった!!もっと聞きたいことあったのに!!」

とご立腹。

そうなんだ・・・。この後テレビが・・・。
藤子さんも大変そうです・・・ふらふら

そういえば、何度か待合室に顔を出されてましたが、目が真っ赤ですごい充血していました。
朝からずーーーっと鑑定、その後取材、そして主婦としての仕事・・・ハード過ぎる・・・もうやだ〜(悲しい顔)


彼が帰ってきて話を聞くと、
どうやらマイナスなことばかり言われてしまったみたいです・・。
相当落ちてました。

そこらの占いならともかく、木村藤子さんの言葉というのは重みが違います・・・。

そういえば、途中泣きながら部屋から飛び出してきて、タクシーに飛び乗って帰っちゃった子もいました・・・。

彼は仕事のことを聞きにいったのですが、転職したほうがいいと言われたようです。仕事転職して替えたばっかりなのに・・・。

私はそう言われたからって、辞める必要はないって思いますけどね。
未来は変えれるんだから。自分の心意気ひとつで!!

むしろ、そういう助言を頂いたならこそ、今のままで行ったらダメですってことなんだから、変えてく努力をしないと!

私は色んな占い師の人に「彼とはうまくいかない」と言われて、
それでも頑張って、マイナス思考の私から脱出して、成長出来たから、未来を変えられたんだって思ってます。
だからこそ、本当に占いはより良い未来の為への助言だって思ってます。
ダメって言われたからといって、ダメなんだ・・・となってるだけじゃ本当にダメですよね。・・・と思うのですが。

とりあえず、彼ももっと聞きたいことあったけど、
急いでるみたいで、聞けなかった と言っていました。


☆木村藤子さんのところへ行くことを考えてる方へ☆

木村さんのお宅は青森県のむつ市です。
私たちは三沢空港からレンタカーを借りて行きましたが、
むつ市までは車で約2時間くらいありました。

木村さん宅には駐車スペースがあります。

待合室は広くてトイレもあります。
コーヒーとお茶も置いてあります。
近くにスーパーもあります。

完全予約制で、予約がない方は見てもらえないのでご注意下さい。

朝、6時30分にはご自宅に行くのが良いかと思います。

料金は任意になってます。
だいたい皆さん3000円くらい払われてるようです。
中にはお金を払わない方もいるみたいですがく〜(落胆した顔)

木村さん宅近くには観光スポットは全くありません。

タクシーで行かれる方は、ご自宅に電話も置いてあって、
タクシー会社の電話番号も書いてありますので、帰りも安心です。


何か聞きたいことある方いたら、コメント下さい。
私で答えられることでしたら、お答えさせて頂きます!
木村藤子さんの本です。


青森行くならJTB黒ハート



☆次も占いについて書きマース

posted by キューヴ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

占いに行きました。その2。

過去に私が行った占について書きたいと思います。
今回は有名占い師編です。


・・・ビーナス高木さん・・・


ビーナスさんは、めちゃくちゃ当たる占い師に行きたいっ!!と
ネットで調べて行きました。

早速予約を取り、恵比寿のスナックみたいな不思議なお店へ友人と3人でイソイソと行って参りました。


部屋の真ん中にカーテンで仕切られた空間があり、ビーナスさんはその中にいらっしゃいました。

1つの部屋にカーテンで仕切られてるので、占ってる声は丸聞こえ。
声を聞かれたくない人は外で待ってて貰うのが良いかと思います。

占って貰う方法は2つ(だったかな?)あるんですが、
私は水晶占いをしてもらいました。

氏名・生年月日(相手の分も)書いたものを渡し、
水晶を見つめるビーナスさん。
うーーーー緊張するっふらふら

今まで行った占いではことごとく、彼とは無理と言われ続けてました。
また無理って言われるのかな・・・バッド(下向き矢印)
それとも・・・exclamation&question


結局・・・

ビーナスさんにも彼とは無理って言われましたーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、言われたことが全てすっごい当たってるーーー!!!!


当たってるけど、彼と無理って・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

非常に私としては微妙な結論に・・・たらーっ(汗)

どうする俺!?って感じです・・・。


友達が占ってるものを聞いていたのですが、これまたすんごい当たってるグッド(上向き矢印)


もー何なの!!??と大興奮ぴかぴか(新しい)


ビーナスさん、本当にお勧めですパンチ

http://www.shaman.co.jp/



でも、結局私と彼は、うまくいきましたがあせあせ(飛び散る汗)
ただ、これは私がその頃より精神的に成長できたからだと思います。
あの頃のままの私だったら、きっと占い師の方々に言われたように
うまくいかなかっただろうな。。
運命は変えられるって本当に思いますexclamation×2exclamation×2


・・・日笠雅水さん・・・

日笠さんには彼と一緒に行きました。

私は仕事が忙しい時期だったのですが、
とにかく疲れている・ストレスが溜まっている・気を使い過ぎている、とすごく言われました。

全国飛び回ってる時だったので、気づかないうちにそんなに疲れてたんだ・・・とビックリ。

そして、私の手相を見ていた日笠さんが・・・

「小指の下にある結婚線の長い線の上に短い線が出てるでしょ?
これはね、結婚後にあなた(私)のほうに他に好きな人が出来るって
ことなのよ」


・・・と。


えええええ〜〜〜っっがく〜(落胆した顔)


そして彼の手相を見て

「あなたは、この先好きな人は出来ないわね」


・・・・・・・・・



・・・・・・・





私は彼に他に好きな人が出来ないって言われて嬉しいけど・・・。


すんごい微妙っっあせあせ(飛び散る汗)


私は、自分でこんだけ彼のことが好きでずっと待って、
やっとうまくいって、超HAPPYなのに、他に好きな人なんて!!!
どんだけ一途か自分が一番知ってますっっ!!!


でも、当たるって有名な占い師の方から言われた言葉は、
パンチ効いてたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
確定の出来ないことだし・・・。

今でもたまーに言われます爆弾
そこんとこ当たらなかったこと証明するしかないです!


2人で占いにいくもんじゃないと思いました・・・・バッド(下向き矢印)
でも日笠さんは、すごく素敵な方でした♪


日笠雅水さんの本☆






☆次回はあの木村藤子さんについて書きたいと思いまーすぴかぴか(新しい)
posted by キューヴ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占いに行きました。その1。

恋愛に行き詰って どうにもこうにも自分の力だけじゃ前に進めなくなった時、占いにはまりまくりました。

このままでいいのか不安で、誰かにYESでもNOでもいいから、ハッキリ言われたかった。

色々行ったので、少しずつ紹介したいと思います☆


・・・新宿の母・・・

朝7時に新宿伊勢丹前に行き、並びました。早い・・・。
その時は悩める友達5人で行きました。

8時30分くらいには長蛇の列が出来ていました。

あまりにも遠い出来事で詳細を覚えてないのですが(^^;)
何を言われてるかハッキリ聞き取れなかったことを覚えてます。。。

とりあえず「彼はやめて新しい人を探しなさい」って
言われました(||| |||)ガーン

友達は不倫をしていて、手相を見て三角関係の相が出てる、
と言われ(・・・あ、当たってる!!!!)と思った後に、
「彼はまた同じことを繰り返す、別れなさい」と言われ、
ものすごいショックを受け、かなり凹んでました・・・。

とは言われたものの、もちろん別れるわけはなく、
私も彼を諦めることは出来ませんでした。
運命変えてやる!!!って思ってました(≧□≦)カッコイー!

お勧め度合いは低めです。。


・・・新宿のビルの一室でやってる男の人・・・

名前忘れちゃいました・・・。
ロフトの前の道をサンクスの方に行った、ビルなのですが、
紹介でしかみてくれないところでした。
彼の占いはタロット。

友達は会社の人から紹介して貰ったらしく、
紹介者いわく「色んな人に見てもらったけど、この人しか信じてない」とのこと。
これは期待が高まります!!!

でも、彼に会った瞬間。
「うさんくさっ」と思ってしまった私。
普通の人なんですけど、雰囲気が何だかいけ好かない。
その気持ちが伝わってしまったのか、占い内容は散々でした。

あげく
「俺、神秘的な雰囲気があるみたいで、ストーカーされることが
すっごく多いんだよね〜。この前も、店(キャバクラ)の女の子がさ〜」と何故か彼の話に・・・。しかも「どうしたらいいと思う?」
って・・・何で占いに来て、占い師の人生相談されなきゃいけないんだ!!!??理解不能です((((((・・;)

ドブにお金を捨てたようなもんでした(ノ;)トホホ・・

だけど、彼。人気あるみたいでした。
占ってる途中にも、予約の電話が沢山かかってきてました。
「また予約入っちゃったよ〜。大阪から来るんだって。」
って、占ってる途中に、お客にそんなこと言う?

私には全く合わない人でした・・・。

全くお勧めしません。


・・・マダムミハエル・・・

ミハエルさんは会社で大流行していて、評判が良かったので
行ってみました♪

紙に名前を書いてリーディングする独特のスタイル。
ミハエルさんは、霊感があって、会社の人は女の人の生霊が付いてるって言われたそうです。。。(ノ><)ノヒィー
容姿を言われたらモト彼女だったようです。本当に怖い・・。

そんな話聞いてたので、かなり緊張しながら行ったのですが、
ミハエルさんは、優しそうですごく気さくで素敵なお姉さんでした。
緊張していた気持ちもほぐれて、いざリーディングへ!!

今の状況。
彼の職業。
私が本当に思ってること。
仕事のこと。
これからするべきこと。


むむー・・・すごい!!!

ズバズバすごい当てるって言うのではないけれど、
当たってるし、何よりもお話してるだけで、すごく元気になれるんです。

この後、4回くらい行っちゃいました(笑)

でも、いつ会っても本当に素敵な方です。
いっぱい元気を頂きました!!

そして・・何よりもミハエルさんの助言のお陰で
自分にも彼にも優しくなれた。
だからこそ、今の2人がいるって思ってます。

マダムミハエルさん お勧めです!!!

http://www.g-oasis.com/mihaeru/


次は、有名占い師さんについて書きたいと思います☆













posted by キューヴ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

復活愛するために

私は彼から別れを告げられた時、
一度は拒否して、最後に友達になるという選択をしました。

ニコニコしながら彼と会い、
「わかった、じゃあ友達になろ」と。

拒否し続けても、彼の心が離れるばかりでプラスになることは
なにも無い
、という判断からの決断でした。

縁があるなら、再び付き合うことになるはず、という
神頼みの気持ちもありました。

そして、それ以降
本当に友達として、でも友達よりちょっと親しい関係で
2人の関係は続きました。
その間、彼には彼女が出来たりして・・・。

本当はその選択、後悔した時も沢山ありました。
友達になんてなれっこないし、すごく辛かった。
泣かない日はないくらい不安定でした。
会社の中でも誰もいない階段に行くたびに涙が出て、
お風呂入っても涙が出て、
街で流れてる音楽を聴いては涙が出て・・・。
寝れなくて、朝が来て・・の繰り返し。

でも彼と会う日は、笑顔で行きました。
私は何があろうとも彼の味方です、って
今でも貴方が大好きです、って気持ちで会ってました。
そういうのって、にじみ出るものだよね、と思って。

ただの友達じゃない、一番近くにいる人になろうと。
でも恋愛の話だけはしなかったな。
今思えば、だから友達友達にならなくてすんだのかも?

相談したり相談にのったり・・・
そうこうしてるうちに彼の仕事がゴタゴタしている時期になりました。
その時は思わなかったけど、チャンス到来っっグッド(上向き矢印)
(彼には申し訳ないけど・・・)
今こそ支えになるべき時!!!!

話を聞いてあげて否定的な言葉は絶対使わないで、
ゆるやかで静かな空間を作りました。
仕事で疲れてる彼が少しでもリラックス出来るように。

それから、私と彼の距離はどんどん縮まりました。


〜私が学んだ復縁(もしくは冷め気味な関係)の時に〜

・彼の話を聞いてあげる。絶対否定的な言葉は使わない。
・待ち合わせで彼と会ったら、ニコっとする。(些細なことですが割りに大切です)
・自分の意見ははっきりと。
・自分の駄目なところを、きちんと把握し、改善した姿を見せる(かなり有効)
・彼の好きなことを一緒に楽しむ(相当有効)


次は、数々行った占いのことを書きたいと思いまするんるん









posted by キューヴ at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

復活愛への道

復活愛って、別れた状況にもよると思うけど、
変わった自分を相手にどれだけみせれるかが大切だと、
私は思ってます。
別れたからには原因があって、合わないという判断をされてしまった
ということだと思うんです。
だったら、その時の私より、成長した私をみせるべきなんですよね☆
見直して貰うことが第一条件だと思います!

元々付き合ってた2人です。
好きになって貰う可能性は十分ありますよねぴかぴか(新しい)

当時の自分を振り返って、何がいけなかったのか分析し
反省して、そうではない自分で彼と会う!
そして、一緒にいて楽しい〜をアピール!
笑顔笑顔ですわーい(嬉しい顔)

彼に彼女がいる場合もありますよね。
それでも諦めたくないなら・・・
行くっきゃないんじゃないですか!?

一度の人生です。
やらずに後悔よりやるだけやって後悔ですよパンチ

次は私が復活するためにしていたことを書きたいと思いますひらめき

ブリジット・ジョーンズも愛読している2200万部の大ベストセラー!
すべての悩みを解決する恋愛相談Q&A
ジョン・グレイがあな..




posted by キューヴ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

一緒に住む!!

順序だてて話すつもりが、いきなり飛び越えます・・・。

彼の家に実家から猫がやってくることになりました猫ニャー
彼の実家にはただいま5匹の猫がいるんですが、
色んな事情があり1匹、彼が飼うことに。
その名はみゅうちゃんぴかぴか(新しい)

私は犬を実家で飼っていて、猫を飼うのは初。
全く扱いがわからない・・・。

すんごい良い子で大人しいし、家にもすぐ慣れてくれました揺れるハート
それは良かったんですが・・・
おしりが・・・ふらふら

おしりが緩いんです!!!もうやだ〜(悲しい顔)

う○ちも超クサイ・・・&軟らかい・・・。
わーー汚い話題ですみませんっダッシュ(走り出すさま)

ただ、そのお蔭で、
彼が仕事をしてる時(自宅作業多し)や家にいない時(深夜の仕事・出張もたまにアリ)に、
みゅうのお世話をする人がいないと!!ってことで、
以前よりずっと彼の家にいることが多くなりましたるんるん

私は実家なので、半同棲って感じだったのですが、
今は実家にいる日のほうが少なくなりました。

このまま一緒に住む道、まっしぐらパンチイエーイ

で、今は日々私仕様の家に改造中手(チョキ)
食器棚買ったり、新しい食器たちを買ったり、色々新規購入してます!
猫様様ww
もちろん猫グッズも買いまくり手(チョキ)

お金かかる〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、最初にガッと買っっちゃえばね☆

ところで、猫について詳しい方、猫ちゃんが喜ぶことや好きな食べ物やおもちゃなど、教えてくださいexclamation×2







posted by キューヴ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

粘り勝ち☆

私と彼は1回別れて、もっかい付き合った、いわゆる復活愛です。

再びきちんと付き合うことになるまでのブランクは4年。

別れてから4年後に再会したわけじゃなく、
別れてからもずーっと連絡を取り続けての復縁でした。

私が彼のこと好きで好きで、どーしても諦められなかったんです。
とにかく辛かったけど、今良い結果になってるので、
頑張って良かったーーーexclamation×2と心の底から思いますぴかぴか(新しい)

色んなことがありました。
色んなことを考えました。
色んな占い師さんにもいきました(笑)

そういうことを書いていきたいと思いまするんるん
posted by キューヴ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

