2007年05月18日

占いに行きました。その4。

色々行った占い。
ほとんどが記憶がおぼろげです・・・あせあせ(飛び散る汗)

御徒町の多慶屋近くのUFJ銀行の一帯のあるマンションの一室で
やってる韓国の占い師さんとか、
彼と別れろって言われたことしか覚えてない・・・(^^;)
この人も紹介制でした。
彼女の自宅でやってて、占いしてる部屋とリビングが繋がってて丸見え。
娘さんがテレビみながらお菓子食べてました・・・たらーっ(汗)

かなりの異空間で、言われたことは覚えてないのに、そんなことばっかり覚えてますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


中華街の占い師さんにも行きました。
友達が見てもらって、良かったから!!と連れて行って貰ったのですが、
中華街って、沢山占い師の方がいるんですよ!
そして、大体の人が一つの会社(グループ?)に所属してるんですね。
そして、時間ごとにグルグルと場所を移動して座っているんです。
なので、以前占って貰った場所へ行っても、その人がいるとは限らないんです。

私たちが行った時も、以前友達がみてもらった占い師さんの場所には
違う方がいました。
でも、以前のその人が何処に座ってるかもわからないので、
とりあえず、その場所にいた方にみてもらいました。

・長男と結婚する。(彼は次男・・・)
・60歳くらいに、ポエムみたいのを出版して成功する。

・・・と言われました。

えと・・・ポエム?(・_・;)

そんな趣味もってませんが?
60歳になったら急に開花するのか!!??

何だかわかりませんが、成功するならいっか!

そして、中華街内を散策してたら、友達が前見てもらった占い師さんを発見!
せっかくだから、みてもらいました☆

その方には、

貴方は自分に合う男性がどういう人なのかまだわかってない、
色んな恋をしなさい。

と言われました。

その人にもお墓を守っていくのが見えると言われました。

ってやっぱり長男?


補足です:彼は次男ですが、長男がしっかりしてない為、お墓は彼が守っていくことになりそうです。そういう意味では当たってました!


よしもと水族館の中に入ってる、占いの館みたいなとこでも占って貰いました!

そこはある一角に5人くらいの占い師さんが座ってて、誰に占って貰うかは、順番しだいのところでした。
指名も出来ると思いますが、どの人がいいか全くわからなかったので、身を任せることにしました。

とにかく、ものすごい行列っ・・・ダッシュ(走り出すさま)

で、みてもらったのはのはおじいちゃんでした。

でも、この人良かったですよー♪結構時間かけてみてくれたしグッド(上向き矢印)

彼との相性も悪くないって言ってくれたし黒ハート
(この時にはすでに復活して順調にいってました)


あと、私は行ったことないんですが、
江ノ島にいい占い師さんがいるそうです。友達が3回くらい行ってます。
今度、行ってみたいなーるんるん



他にも色々行きましたが、紹介するほどでもないので、やめときますダッシュ(走り出すさま)


また新しくいい占い師の方を発見したら書きたいと思います!




posted by キューヴ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。