2007年05月16日

占いに行きました。その2。

過去に私が行った占について書きたいと思います。
今回は有名占い師編です。


・・・ビーナス高木さん・・・


ビーナスさんは、めちゃくちゃ当たる占い師に行きたいっ!!と
ネットで調べて行きました。

早速予約を取り、恵比寿のスナックみたいな不思議なお店へ友人と3人でイソイソと行って参りました。


部屋の真ん中にカーテンで仕切られた空間があり、ビーナスさんはその中にいらっしゃいました。

1つの部屋にカーテンで仕切られてるので、占ってる声は丸聞こえ。
声を聞かれたくない人は外で待ってて貰うのが良いかと思います。

占って貰う方法は2つ(だったかな?)あるんですが、
私は水晶占いをしてもらいました。

氏名・生年月日(相手の分も)書いたものを渡し、
水晶を見つめるビーナスさん。
うーーーー緊張するっふらふら

今まで行った占いではことごとく、彼とは無理と言われ続けてました。
また無理って言われるのかな・・・バッド(下向き矢印)
それとも・・・exclamation&question


結局・・・

ビーナスさんにも彼とは無理って言われましたーーもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかも、言われたことが全てすっごい当たってるーーー!!!!


当たってるけど、彼と無理って・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

非常に私としては微妙な結論に・・・たらーっ(汗)

どうする俺!?って感じです・・・。


友達が占ってるものを聞いていたのですが、これまたすんごい当たってるグッド(上向き矢印)


もー何なの!!??と大興奮ぴかぴか(新しい)


ビーナスさん、本当にお勧めですパンチ

http://www.shaman.co.jp/



でも、結局私と彼は、うまくいきましたがあせあせ(飛び散る汗)
ただ、これは私がその頃より精神的に成長できたからだと思います。
あの頃のままの私だったら、きっと占い師の方々に言われたように
うまくいかなかっただろうな。。
運命は変えられるって本当に思いますexclamation×2exclamation×2


・・・日笠雅水さん・・・

日笠さんには彼と一緒に行きました。

私は仕事が忙しい時期だったのですが、
とにかく疲れている・ストレスが溜まっている・気を使い過ぎている、とすごく言われました。

全国飛び回ってる時だったので、気づかないうちにそんなに疲れてたんだ・・・とビックリ。

そして、私の手相を見ていた日笠さんが・・・

「小指の下にある結婚線の長い線の上に短い線が出てるでしょ?
これはね、結婚後にあなた(私)のほうに他に好きな人が出来るって
ことなのよ」


・・・と。


えええええ〜〜〜っっがく〜(落胆した顔)


そして彼の手相を見て

「あなたは、この先好きな人は出来ないわね」


・・・・・・・・・



・・・・・・・





私は彼に他に好きな人が出来ないって言われて嬉しいけど・・・。


すんごい微妙っっあせあせ(飛び散る汗)


私は、自分でこんだけ彼のことが好きでずっと待って、
やっとうまくいって、超HAPPYなのに、他に好きな人なんて!!!
どんだけ一途か自分が一番知ってますっっ!!!


でも、当たるって有名な占い師の方から言われた言葉は、
パンチ効いてたみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
確定の出来ないことだし・・・。

今でもたまーに言われます爆弾
そこんとこ当たらなかったこと証明するしかないです!


2人で占いにいくもんじゃないと思いました・・・・バッド(下向き矢印)
でも日笠さんは、すごく素敵な方でした♪


日笠雅水さんの本☆






☆次回はあの木村藤子さんについて書きたいと思いまーすぴかぴか(新しい)
posted by キューヴ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。