2007年05月16日

占いに行きました。その1。

恋愛に行き詰って どうにもこうにも自分の力だけじゃ前に進めなくなった時、占いにはまりまくりました。

このままでいいのか不安で、誰かにYESでもNOでもいいから、ハッキリ言われたかった。

色々行ったので、少しずつ紹介したいと思います☆


・・・新宿の母・・・

朝7時に新宿伊勢丹前に行き、並びました。早い・・・。
その時は悩める友達5人で行きました。

8時30分くらいには長蛇の列が出来ていました。

あまりにも遠い出来事で詳細を覚えてないのですが(^^;)
何を言われてるかハッキリ聞き取れなかったことを覚えてます。。。

とりあえず「彼はやめて新しい人を探しなさい」って
言われました(||| |||)ガーン

友達は不倫をしていて、手相を見て三角関係の相が出てる、
と言われ(・・・あ、当たってる!!!!)と思った後に、
「彼はまた同じことを繰り返す、別れなさい」と言われ、
ものすごいショックを受け、かなり凹んでました・・・。

とは言われたものの、もちろん別れるわけはなく、
私も彼を諦めることは出来ませんでした。
運命変えてやる!!!って思ってました(≧□≦)カッコイー!

お勧め度合いは低めです。。


・・・新宿のビルの一室でやってる男の人・・・

名前忘れちゃいました・・・。
ロフトの前の道をサンクスの方に行った、ビルなのですが、
紹介でしかみてくれないところでした。
彼の占いはタロット。

友達は会社の人から紹介して貰ったらしく、
紹介者いわく「色んな人に見てもらったけど、この人しか信じてない」とのこと。
これは期待が高まります!!!

でも、彼に会った瞬間。
「うさんくさっ」と思ってしまった私。
普通の人なんですけど、雰囲気が何だかいけ好かない。
その気持ちが伝わってしまったのか、占い内容は散々でした。

あげく
「俺、神秘的な雰囲気があるみたいで、ストーカーされることが
すっごく多いんだよね〜。この前も、店(キャバクラ)の女の子がさ〜」と何故か彼の話に・・・。しかも「どうしたらいいと思う?」
って・・・何で占いに来て、占い師の人生相談されなきゃいけないんだ!!!??理解不能です((((((・・;)

ドブにお金を捨てたようなもんでした(ノ;)トホホ・・

だけど、彼。人気あるみたいでした。
占ってる途中にも、予約の電話が沢山かかってきてました。
「また予約入っちゃったよ〜。大阪から来るんだって。」
って、占ってる途中に、お客にそんなこと言う?

私には全く合わない人でした・・・。

全くお勧めしません。


・・・マダムミハエル・・・

ミハエルさんは会社で大流行していて、評判が良かったので
行ってみました♪

紙に名前を書いてリーディングする独特のスタイル。
ミハエルさんは、霊感があって、会社の人は女の人の生霊が付いてるって言われたそうです。。。(ノ><)ノヒィー
容姿を言われたらモト彼女だったようです。本当に怖い・・。

そんな話聞いてたので、かなり緊張しながら行ったのですが、
ミハエルさんは、優しそうですごく気さくで素敵なお姉さんでした。
緊張していた気持ちもほぐれて、いざリーディングへ!!

今の状況。
彼の職業。
私が本当に思ってること。
仕事のこと。
これからするべきこと。


むむー・・・すごい!!!

ズバズバすごい当てるって言うのではないけれど、
当たってるし、何よりもお話してるだけで、すごく元気になれるんです。

この後、4回くらい行っちゃいました(笑)

でも、いつ会っても本当に素敵な方です。
いっぱい元気を頂きました!!

そして・・何よりもミハエルさんの助言のお陰で
自分にも彼にも優しくなれた。
だからこそ、今の2人がいるって思ってます。

マダムミハエルさん お勧めです!!!

http://www.g-oasis.com/mihaeru/


次は、有名占い師さんについて書きたいと思います☆













posted by キューヴ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41960628

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。