2007年05月14日

復活愛への道

復活愛って、別れた状況にもよると思うけど、
変わった自分を相手にどれだけみせれるかが大切だと、
私は思ってます。
別れたからには原因があって、合わないという判断をされてしまった
ということだと思うんです。
だったら、その時の私より、成長した私をみせるべきなんですよね☆
見直して貰うことが第一条件だと思います!

元々付き合ってた2人です。
好きになって貰う可能性は十分ありますよねぴかぴか(新しい)

当時の自分を振り返って、何がいけなかったのか分析し
反省して、そうではない自分で彼と会う!
そして、一緒にいて楽しい〜をアピール!
笑顔笑顔ですわーい(嬉しい顔)

彼に彼女がいる場合もありますよね。
それでも諦めたくないなら・・・
行くっきゃないんじゃないですか!?

一度の人生です。
やらずに後悔よりやるだけやって後悔ですよパンチ

次は私が復活するためにしていたことを書きたいと思いますひらめき

ブリジット・ジョーンズも愛読している2200万部の大ベストセラー!
すべての悩みを解決する恋愛相談Q&A
ジョン・グレイがあな..




posted by キューヴ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。