2007年05月11日

一緒に住む!!

順序だてて話すつもりが、いきなり飛び越えます・・・。

彼の家に実家から猫がやってくることになりました猫ニャー
彼の実家にはただいま5匹の猫がいるんですが、
色んな事情があり1匹、彼が飼うことに。
その名はみゅうちゃんぴかぴか(新しい)

私は犬を実家で飼っていて、猫を飼うのは初。
全く扱いがわからない・・・。

すんごい良い子で大人しいし、家にもすぐ慣れてくれました揺れるハート
それは良かったんですが・・・
おしりが・・・ふらふら

おしりが緩いんです!!!もうやだ〜(悲しい顔)

う○ちも超クサイ・・・&軟らかい・・・。
わーー汚い話題ですみませんっダッシュ(走り出すさま)

ただ、そのお蔭で、
彼が仕事をしてる時(自宅作業多し)や家にいない時(深夜の仕事・出張もたまにアリ)に、
みゅうのお世話をする人がいないと!!ってことで、
以前よりずっと彼の家にいることが多くなりましたるんるん

私は実家なので、半同棲って感じだったのですが、
今は実家にいる日のほうが少なくなりました。

このまま一緒に住む道、まっしぐらパンチイエーイ

で、今は日々私仕様の家に改造中手(チョキ)
食器棚買ったり、新しい食器たちを買ったり、色々新規購入してます!
猫様様ww
もちろん猫グッズも買いまくり手(チョキ)

お金かかる〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、最初にガッと買っっちゃえばね☆

ところで、猫について詳しい方、猫ちゃんが喜ぶことや好きな食べ物やおもちゃなど、教えてくださいexclamation×2







posted by キューヴ at 17:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!!
私は猫マニアです☆(W
うちの猫が喜ぶのは、高い高い。
・・・変だってよく言われます。
これは参考になりませんが、食べ物はマグロを電子レンジでチンしたやつが好きですよ。
試してみてくださーい!
Posted by まる at 2007年05月11日 18:02
まるさん、初めまして!
コメントありがとうございます。

マグロ、試してみました♪
すっごい好きみたいですごい勢いで食べてましたー!
ありがとうございます♪

高い高いってすごいですねー(@@)
うちのみゅうには引っかかれそうです・・・。
Posted by キューヴ at 2007年05月17日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41517541

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。